咲き誇る命 エイル
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戦闘時画像
- 属性
- 緑
- 武器種
- 暗器
- 移動タイプ
- 騎馬
- 登場
- コメント
- この世界は眩しい…今の私には、その眩しさが心地いいの…
- フレーバーテキスト
- 開花英雄
死の国ヘルの王女として育てられた
生命の国の王女。
習得可能スキル
永生ユーミル
威力:14 射程:2
奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
自分から攻撃した時、または、敵が射程2の時、
戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5、さらに、
戦闘開始時のHPが、自分を除いて2番目に低い味方の
戦闘開始時のHPの40%を攻撃に加算
(上限20、味方が1体以下の時は0)、
自分の追撃不可を無効
自分から攻撃した時、または、敵が射程2の時、かつ
自分のHPが25%以上で敵の致死攻撃を受けた時、
ダメージをHPが1残るように軽減
(1戦闘1回のみ。奥義以外の
「敵の致死攻撃を受けた時、ダメージをHPが
1残るように軽減する効果」とは重複しない)
【暗器(7)】効果
【暗器(7)】
戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に
敵と、その周囲2マスの敵の
守備、魔防-7(敵の次回行動終了まで)
本人のみ装備可能
竜裂
発動カウント:3
攻撃の30%を奥義ダメージに加算
装備不可:
攻撃速さの機先4
敵のHPが100%で戦闘開始時、または
敵が【不利な状態異常】を受けている時、
戦闘中、自分の攻撃、速さ+7
敵のHPが100%で戦闘開始時、かつ
敵が【不利な状態異常】を受けている時、
戦闘中、さらに自分の攻撃、速さ+2
【不利な状態異常】
「敵の次回行動終了まで」の効果全般
(弱化、移動制限、パニック、反撃不可、
相性激化、キャンセル等)
装備不可:
生命の護符4
戦闘中、敵の攻撃-5
戦闘中、敵の
「敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算」と
「杖は他の武器同様のダメージ計算になる」を無効化
敵が杖の時、
戦闘中、自分が受けている反撃不可を無効
戦闘後、HP10回復
生命の輝き
ターン開始時、自分を除く最もHPが減っている味方
(最大HP-現HPの差が最も高い味方)を10回復
本人のみ装備可能
威力:14 射程:2
奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
自分から攻撃した時、または、敵が射程2の時、
戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5、さらに、
戦闘開始時のHPが、自分を除いて2番目に低い味方の
戦闘開始時のHPの40%を攻撃に加算
(上限20、味方が1体以下の時は0)、
自分の追撃不可を無効
自分から攻撃した時、または、敵が射程2の時、かつ
自分のHPが25%以上で敵の致死攻撃を受けた時、
ダメージをHPが1残るように軽減
(1戦闘1回のみ。奥義以外の
「敵の致死攻撃を受けた時、ダメージをHPが
1残るように軽減する効果」とは重複しない)
【暗器(7)】効果
【暗器(7)】
戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に
敵と、その周囲2マスの敵の
守備、魔防-7(敵の次回行動終了まで)
本人のみ装備可能
竜裂
発動カウント:3
攻撃の30%を奥義ダメージに加算
装備不可:
攻撃速さの機先4
敵のHPが100%で戦闘開始時、または
敵が【不利な状態異常】を受けている時、
戦闘中、自分の攻撃、速さ+7
敵のHPが100%で戦闘開始時、かつ
敵が【不利な状態異常】を受けている時、
戦闘中、さらに自分の攻撃、速さ+2
【不利な状態異常】
「敵の次回行動終了まで」の効果全般
(弱化、移動制限、パニック、反撃不可、
相性激化、キャンセル等)
装備不可:
生命の護符4
戦闘中、敵の攻撃-5
戦闘中、敵の
「敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算」と
「杖は他の武器同様のダメージ計算になる」を無効化
敵が杖の時、
戦闘中、自分が受けている反撃不可を無効
戦闘後、HP10回復
生命の輝き
ターン開始時、自分を除く最もHPが減っている味方
(最大HP-現HPの差が最も高い味方)を10回復
本人のみ装備可能